中途採用情報

ここがポイント!

複数ある保険会社の中から、お客さまに合った保険プランをご提案できる
「ほけんの窓口」のパートナー企業として、順調に店舗を増やしている当社。
今回は、名古屋本社の一般事務をお任せする方を募集いたします。

堅苦しい上下関係などもなく、アットホームな社風が魅力です。
安心して成長できる環境ですよ!

募集詳細

職種一般事務
雇用形態パート
配属名古屋本社
勤務地愛知県名古屋市中村区名駅 3-22-8 大東海ビル6階 605号室
仕事内容弊社が運営する「ほけんの窓口」の既契約のお客さまをサポートするための仕事です。

【業務内容】
1.ワード、エクセルによる郵送物の作成、管理
2.その他事務業務

\未経験でも大丈夫/
まずはできることからはじめて、徐々に仕事の幅を広げていきましょう♪しっかりサポートします◎

\週1日~勤務OK!家庭と仕事を両立させたい方おすすめ/
趣味の時間や家族との時間をしっかりとることができます!
家庭の事情で急なお休みが必要なときもみんなで助け合えます。

※勤務時間、日数の相談可能です。お気軽にお申し付けください。
応募資格☆基本的なPCスキルさえあれば未経験でもOK!
☆業種・職種未経験の方歓迎です!

《こんな方を求めています》
・人の役に立つ仕事がしたい方
・気配りができる方
・プライベートを大切にしたい方
勤務時間9:00~18:00の間の4時間以上
*勤務時間、日数についてはご相談ください
(6時間以上勤務の場合には、休憩あり)
給与時給:1,150~1,150円
諸手当◆交通費支給(上限35,000円/月)
賞与なし
昇給◆昇給/年1回
休日休暇 週3~勤務OK!ご相談下さい。
◆休日/土日・祝日
◆休暇/有給休暇、慶弔休暇 など

※その他会社カレンダーによります。
福利厚生◆就業条件により各種保険は法定通り加入
◆懇親会、社内イベント(キックオフミーティング)
応募方法エントリーフォームより応募ください。
採用フロー■会社説明会■
ご希望の方には、当社のことをもっと知っていただくため個別に『会社説明会』を行います。
 ★実際に社風や仕事風景を見て感じていただけます。
 ★会社説明会後、その後の選考を希望される方には、面接日程のご相談をさせていただきます。
 ※お電話でのお問い合わせも可能です!

★説明会に参加されない方はこちらへ★
【書類選考】
 ◇お送りいただいたデータをもとに、書類選考をさせていただきます。
 ◇書類選考後に合否結果をご連絡いたします。
  ↓
【面接】
 ◇面接に臨まれる方は、改めて履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご用意ください。
 ◇面接は1回を予定しております。
  ↓
【内定】
 ◇上記選考を通過された方が内定となります。
提出書類・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
採用
お問い合わせ先
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル6階
TEL:052-589-2766

採用に関するお問い合わせ

TEL: 052-589-2766

【受付時間】9:00~18:00
【定休日】土日祝