中途採用情報

ここがポイント!

複数ある保険会社の中から、お客さまに合った保険プランをご提案できる
「ほけんの窓口」のパートナー企業として、順調に店舗を増やしている当社。
今回は、名古屋本社の一般事務をお任せする方を募集いたします。

堅苦しい上下関係などもなく、アットホームな社風が魅力です。
安心して成長できる環境ですよ!

<ポイント>
・名古屋駅近くで終業後のお買い物も便利♪
・事務未経験でも大丈夫!しっかりサポートします◎
・完全週休2日、産休・育休取得実績あり。長く安定して活躍できます!

募集詳細

職種一般事務
雇用形態正社員
配属名古屋本社
勤務地愛知県名古屋市中村区名駅 3-22-8 大東海ビル6階 605号室
仕事内容「ほけんの窓口」を運営する当社の本社で、下記のような事務業務をお任せします。

・メール、電話対応
・会議資料などの書類作成
・保険会社対応
・郵便物受発信対応
・採用業務
・勤怠管理  など

\未経験でも大丈夫/
まずはできることからはじめて、徐々に仕事の幅を広げていきましょう♪しっかりサポートします◎

\年間休日121日・定時退社だからプライベートも充実/
定時退社で、趣味の時間や家族との時間をしっかりとることができます!
子育てと両立しながら活躍している社員が多いのも特徴です。家庭の事情で急なお休みが必要なときもみんなで助け合っています!
応募資格【未経験・第二新卒歓迎】

☆基本的なPCスキルさえあれば未経験でもOKです︕
未経験で⼊社した先輩たちも研修や先輩のフォローを受け、
今では⽴派に活躍しています︕

《こんな⽅を求めています》
◇人の役に立つ仕事がしたい方
◇⻑く腰を据えて事務スキルを磨きたい⽅
◇気配りができる⽅
◇プライベートを⼤切にしたい⽅
募集人数1人
勤務時間9:00~18:00(実働8時間)
★残業はほとんどありません!
給与初期給与 月給20万円
諸手当◆交通費支給(上限30,000円/月)
賞与◆賞与/年2回
昇給◆昇給/年1回
休日休暇★年間休日121日!

◆休日/土日・祝日(完全週休二日制)
◆休暇/有給休暇、慶弔休暇など

※その他会社カレンダーによります。
福利厚生◆各種社会保険完備
◆懇親会
◆社内イベント(キックオフミーティングなど)
◆社員研修旅行
◆退職金制度
◆産休、育休制度 ※取得実績あり
◆時短勤務制度 ※取得実績あり
応募方法エントリーフォームより応募ください。
採用フロー■会社説明会■
ご希望の方には、当社のことをもっと知っていただくため個別に『会社説明会』を行います。
 ★実際に社風や仕事風景を見て感じていただけます。
 ★私服OKですので、お気軽にご連絡ください。
 ★会社説明会後、その後の選考を希望される方には、面接日程のご相談をさせていただきます。
 ※お電話でのお問い合わせも可能です!

★説明会に参加されない方はこちらへ★
【書類選考】
 ◇お送りいただいたデータをもとに、書類選考をさせていただきます。
 ◇書類選考後に合否結果をご連絡いたします。
  ↓
【面接】
 ◇面接に臨まれる方は、改めて履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご用意ください。
 ◇面接は2回を予定しております。
 ◇筆記試験、適性検査も予定しております。
  ↓
【内定】
 ◇上記選考を通過された方が内定となります。
提出書類・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
採用
お問い合わせ先
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル6階
TEL:052-589-2766

採用に関するお問い合わせ

TEL: 052-589-2766

【受付時間】9:00~18:00
【定休日】土日祝